よくあるご質問

よくあるご質問
ご相談について
相談や見積もりは無料ですか?

お電話・メールでのご相談、お見積もり、直接お会いしてのご相談、お見積りも無料です。
また当事務所以外の場合でも交通費等の費用はいただいておりませんので、お気軽にお申し付けください。(※一部遠方を除く)

相談内容は内密にしてもらえますか?

当事務所ではご相談や調査結果を通じて知り得た情報を漏洩する事はありません。
また、証拠書類やビデオ等も調査終了後1ケ月は保存しますが、それを過ぎると確実に処分しますのでご安心、またご注意ください。

仕事があるので夜の面談は可能ですか?
はい。夜のご相談・面談も大丈夫です。ご都合の良い日時をご指定いただくことが可能です。
なお、ご相談は予約制となっておりますので、お電話かメールでご希望の日時をお伝えください。
土日も営業しております。
本当に浮気しているのかわかりませんが、真実を知りたいと思っています。相談しても大丈夫ですか?
はい、問題ありません。
ご主人の行動調査を行うことにより、女性と接触しているのかどうかから、どのような付き合い方をしているのかなど、判明させることができます。
必ずしも調査のご依頼前に、すでに浮気していることが判明していなければならないわけではなく、本当に浮気しているのかどうか、というところから調査することも可能です。
自分の気持ちが固まっていないため、調査をするかどうか迷っていますが、相談しても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
今置かれている状況を詳しくお聞きして、調査が必要かどうか判断させていただきます。
ケースによっては、考えすぎ、心配しすぎなど、無料相談でご相談をお受けしただけで解決してしまい、調査が不要なこともあります。その場合は無料相談で終了ということになります。
秘密は必ず厳守しますし、契約を強要することはないので、お気軽にご相談ください。

匿名やニックネームでの相談は可能ですか?
はい。大丈夫です。電話やメールはもちろん面会時もニックネームや匿名での相談が可能です。
しかし、匿名で契約を受けることは探偵業法に違反しますので出来ません。
男性でも相談、調査は可能ですか?
はい。大丈夫です。当事務所では男性からのご相談・ご依頼もお受けしております。
浮気・不倫問題は男性、女性に関係なく悩まれている方ばかりだと思います。
特に男性は親兄弟や友人等に気軽に相談できる方は、女性より少ないのではないのでしょうか?
お一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。
相談する場所はどこですか?
通常は当事務所にてご面談となりますが、お客様のご自宅、喫茶店等をご指定いただくことも可能です。
当事務所以外の場合でも交通費等の費用はいただいておりませんので、お気軽にお申し付けください。
(※一部遠方を除く)
また遠方の方で当事務所に来られるのが無理な方はオンライン相談も可能です。
依頼するのが不安なのですが、どんな人が相談にのってくれますか?
調査現場経験が豊富な現役女性探偵がご相談に応じます。
調査方法や現場を知らない相談員ではありません。女性同士なので話やすかった。話を聞いてもらって楽になったとよく相談者の方は言われています。
また、当事務所はその場で調査及び契約の強要はいたしませんので安心してご相談ください。
料金について
予算が少なくても調査は出来ますか?
まずはお気軽にご相談ください。
お話しをお伺いして、ご予算、ご要望に合うプランをご提案させていただきます。
またご予算の提示をしていただければ、その予算内でここまでできると言うお見積りも可能です。
調査料金の形態はどのような感じになっていますか?

当探偵事務所の料金は、基本的に調査の時間によって決められています。
例えば、12時間という契約でしたら、我々が1日目に尾行等を4時間行い、2日目に5時間、3日目に残りの3時間、といった具合に12時間を消化していく形で調査を行っていくことになります。
有利な離婚をお望みの場合、証拠は多ければ多いほど有利になります。
そのため、時間数もそれなりにかかりますので、調査費用も割高になりますが、経験上、調査時間を長く取り、多くの証拠を集めたほうが慰謝料等の額も高額になることになりますので、結果的に得することになるケースが多い印象です。

調査料金はいくらですか?
調査内容や調査時間により様々です。ご相談者様のご希望やどこまでの調査が必要なのか等をお聞きして、適切なプランをご提案させていただきます。詳しくは調査料金のページをご参考ください。
調査には移動費等の経費が掛かります。
(※報告書・撮影費は調査料金に含まれておりますので、別途請求はございません)
調査について
どんな調査でも可能ですか?
犯罪につながるストーカー調査や、差別、人権侵害、違法性のある調査はお断りしております。 

調査後、夫婦関係を修復するつもりですが、相手次第で離婚も考えています。それでも大丈夫ですか?

 離婚は簡単なことではないので、今後離婚も視野に入れているのであれば、仮に養育費や慰謝料がもらえなかったとしても、ご自分で生活出来るだけの基盤を整える必要があります。
 それができれば、関係修復から離婚に切り替えても大丈夫です。
浮気の基本的な時効は3年なので、離婚の準備期間としてその期間に今後のことをじっくり考えるという方もいらっしゃいます。
 経済的な問題のほか、お子さんがいれば親権の問題、財産分与等、取り決める項目も多いので、準備期間を設けて少しずつ準備をしていきます。
離婚を決断した場合、レディース・ミッションは、有利な離婚のための証拠集めも得意としておりますのでご利用いただければと思います。
また、離婚に強い弁護士も紹介しております。
調査をすることによって、浮気相手と別れてもらい、夫婦関係を修復することは可能ですか?
 はい。100%可能とは言い切れませんが、過去にたくさん関係を修復できた方を見ております。
身体だけの関係で割り切っているような浮気・不倫であれば、相手側に慰謝料請求をすると驚いて簡単に別れることもありま す。もちろん、一度入ってしまった夫婦間の亀裂を修復するのは時のかかる作業ですが、夫婦関係を修復できたケースは過去に何件も経験しております。
可能性としては大いにあると思ってもらって結構です。
有利に離婚するためには、どれくらいの回数の証拠が必要ですか?
ラブホテルの出入り、相手の自宅への出入り、ビジネスホテルの出入り等、滞在場所によって、証拠が必要な回数も変わります。
最低でも、言い逃れのできない証拠、継続的な不貞行為をしているという証拠が、複数日分(2日以上分)が必要となります。その日数は多ければ多いほど決定的な証拠となり、相手を言い逃れできない状況に追い込むことができます。
主人は浮気相手がいることを言わず、離婚を迫ってきます。主人は離婚後、浮気相手と再婚するかもしれません。
離婚するつもりですが、調査することによって有利に離婚できますか?
はい。調査をすれば必ず有利に離婚できると断言はできませんが、少なくとも有利に離婚するためには、相手が不貞行為を行なっている、行なって来たという証拠が必要になります。
証拠がないと離婚の話し合い時に、浮気のことを問い詰めても、言い逃れされてしまう可能性があります。
もし、すでに浮気相手や浮気の事実を少しでも特定するような情報をお持ちでしたら、まずは無料相談でお伝え下さい。
それを足掛かりに調査を行い、有利な離婚のための証拠をおさえるために各種調査を行います。
調査したいと思っていますが、真実を知ってしまうのが怖い自分がいます。大丈夫でしょうか?
はい。そのようなご依頼者様も多くおられます。
レディース・ミッションでは、通常、調査期間中に担当の調査員から、調査の都度ご依頼者様に報告をさせていただいて おりますが、真実を知って、ご主人と普通に接する自信がないと言われる方もいらっしゃいます。
そのような場合には、調査中の報告はせず、調査が終了してからまとめて詳細をお伝えしています。
レディース・ミッションではご依頼者様の精神的な負担を第一に考えて、無料相談からご契約、調査、報告までを行なっております。
主人が浮気していることはわかっていますが、相手の女性の詳細がわかりません。
相手の素性を調べられるものでしょうか?
はい。調べることは可能です。
基本的な流れとしては、まずはご主人から調査を開始し、ご主人と相手女性が接触して別れた後、ターゲットを女性の方切り替えてに切り替えて、女性の居住先等の判明をいたします。
 そのようなノウハウはしっかり有していますので安心してご相談、ご依頼ください。
調査をしてしまったら離婚になってしまいますか?
調査がきっかけで離婚に向かってしまうかどうかは、ご主人と浮気相手との関係の深さや、夫婦関係の状況にもよりますが、まず、トラブルを避けるために、「探偵に依頼した」ということを早い段階でご主人には伝えないようにしてください。
最初に全部こちらの手の内を明かす必要はないので、手の内を明かすのは調停、裁判などの切り札にとっておいてください。
有責配偶者側(不倫をした側)からの離婚は認められませんので、ご自分の立場が不利になってしまわないように、とにかく感情的にならず、焦らないことが重要です。
レディース・ミッションでは、そのような精神的なサポートにも力を入れています。
主人の行動が全くわからないので、いつ調査したらいいのかわからないのですが大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫です。
今までの出勤、帰宅時間がわかれば、そこから何かのパターンがわかるかもしれません。
今までのパターンがわからないのであれば、これから記録を取ることをお勧めします。
その辺りのアドバイスも、無料相談で詳しくお伝えします。
また車で移動される方なら、パックプランにはGPS無料レンタルがついてきます。
契約後、調査入る前に予備調査としてその行動を監視して、今後の調査日程を考える事も可能です。
>浮気調査専門の探偵・興信所 レディース・ミッション姫路

浮気調査専門の探偵・興信所 レディース・ミッション姫路

〒670-0992
兵庫県姫路市福沢町85 プチメゾンSENBA401

電話: 0120-780-980
受付時間: 年中無休・24時間
URL:https://ladies-mission.com/
兵庫県公安委員会届出 第63140024号

CTR IMG